2007年08月28日

ちゃんとしないとね

夏になると、気温が高いからあらゆる所を綺麗にしておかないと、雑菌が繁殖してしまう。

家の中だけじゃなく、自分の身体に関しても。

女性も男性も、清潔にしておくことで身体の変化に気がつきやすくなり、
何か起きてもわかりやすいから、きれいにするにこしたことがない。

夏にだけとは限らないけれど、性感染症はやっぱり夏にかかる人が多いんじゃないかな。

私も、感染症じゃないけど、産婦人科にかかったのは8月9月の時が数回。。。
冬に比べて多かった。

包茎手術をしたひとは、傷口を清潔に保つために、やっぱり綺麗にしておかないと行けない。

構造上どうしても群れたり菌が繁殖しやすい場所だからね。

何か変だなって重う前に清潔にしておけば少しは予防になるしね!



さてとさっき届いたショップジャパンの箱でも開けちゃおっ!


同じカテゴリー(ライフ)の記事
 百草丸 (2007-06-29 16:42)

Posted by パグちゃん at 18:08 │ライフ