2007年06月29日

百草丸

御岳の百草丸ってしてますか?

これ、1200粒入りを買いました!
以前に200粒入りを買っていたんだけれど、かなりいい調子で無くなるんだよね。
(食べてるワケじゃないよ!)

なんていっても、日本のハーブだから安心して飲むことが出来るんだよね!
西洋医療の薬はピンポイントで効くからいいけど、数回にわたって飲まないと痛みがとれなかったりする事があるから、回数を増やさないといけなくなるんだよね。

それにひきかえ、漢方は自分の体になっていると一気に治ることはないけれど、
継続して飲むことで根本的な解決になるらしくって痛みとかが取れるんだ!

漢方ってすごいなぁ。
昔の人の知恵ってスゴイよね!


継続して・・・といえば、最近運動をさぼっているんだよね><;

ビリーズブートキャンプなんだけど、ヨガばっかりしてて、さぼり気味。
今は早くもターボジャムがやりたいんだけどね。。
どっちでも良いから継続させないと。


同じカテゴリー(ライフ)の記事
 ちゃんとしないとね (2007-08-28 18:08)

Posted by パグちゃん at 16:42 │ライフ